【Emacs風】Windows7上にて管理者権限で動作しているエディタ上でxkeymacsを使用する

何言ってるか分からないと思うが(ry
結論だけ書くと、エディタもxkeymacsも管理者権限にして起動すれば動くよ!

==
WindowsEmacs風のキー操作を実現する「xkeymacs」というのを愛用してるのですが、
使えなくなってしまいました(´・ω・`)

事の発端は
Windows7サクラエディタさんを使ってると、「エディタ間の対話に失敗しました。権限レベルの異なるエディタが素手に起動している可能性があります」とエラーが発生する様になってしまいました。
で、ネットを調べていると、管理者権限で起動すればよいよということなので、
管理者権限付与して起動!
ちゃんと動くようになったのですが、今度はxkeymacsが効かない。。。
Ctrl-pすると印刷画面が出て激しく涙(;_;)
んでxkeymacsも管理者権限にして起動してみたら無事動いた~♫